

Nain collections

For children and babies with the image of a small people …

Nain collections 

4才頃から服やアクセサリーに興味を持つ小人。
小人達の個性が色・形に…

Kurumi botton hairgum

子供と赤ちゃんのためのアクセサリーブランド
Nain collections

Dame 新色ピアス

暖かくなってきました
なんだかオシャレをしたくなる
小物の色使いを楽しむのは毎日の日課になりました。
服がシンプルだとポイントは明るく、
本当に気持ちまで変わってします。
何でだろう?
人が「可愛いピアスだね」「綺麗なスカーフだね」といわれることで気分が良くなっているのもあります。
色というのは面白いです。

ピアス

新しい春夏シリーズできました
たくさんの色で遊んで欲しいから楽しく華やかでいてでも乙女を忘れないでほしい。

ハンドメイド展

昨日は、ATCにて手作り展に行ってきました。さまざまな個性やアイディアが詰まっていて楽しかったです。判子屋さんがたくさんあって大変人気でした。私も2つ買っちゃった最終時間近くまで人がたくさんでした。

乙女の会 祝 開店

1330596432376.jpg
構想からから約1年。
何がしたいのか?
いろんなものを見て視野を広げ、思考しました。
その中で、自分が変わらず好きな事、それは作成する楽しみ、物作りでした。

少しずつ、1歩ずつ、思いを込めて・・・。

初の納品は、beauty salon Cocole 様です。
オーナー様も作品を見ると乙女になっていました。

女性をより素敵な乙女になりますように・・・。

マリアのアンクレット

素足にかわいいアンクレットを作製してみました。ピンクサンゴ風で乙女アイテムのマリア様をpointに( ´艸`)アクセサリーを作るのにあたってカラーチョイスの難しさを改めて悩まさせられる(-。-;)本当にデザイナーの仕事はインスピレーションと努力だな(-。-;)マリアのアンクレット
プロフィール

Yukino

Author:Yukino
オトメノカイです。
ハンドメイドでアクセサリーや小物を作成して販売しています。
Dame・BonBons・Nainのブランドで構成されるそれぞれのオトメ…。趣味のミニチュア作成をブログでアップいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
